JFエッセンス【幹細胞コスメ】買ってみた!

JFエッセンスの【40歳からの幹細胞基礎化粧品】と言うキャッチが気になったので、たった972円で気軽に購入できる幹細胞トライアルセットを試してみました。 77%オフなのと、幹細胞エキスが高濃度配合されていると言うところが決め手になりました。

スポンサーリンク

肌を再生する幹細胞コスメとは?

何といっても45歳を過ぎて肌の衰えが気になり、肌を変えてくれるようなコスメを探し中なのですが、その中でも幹細胞コスメが目に留まり購入に至りました。

すると最近、女優の山口智子さんが LITSリッツと言う【植物幹細胞コスメ】のCMに出ているではありませんか!やっぱり幹細胞コスメ注目なんだなぁと妙に納得してしまいました。

実際にJFエッセンスはかなり人気が高まっているようで、注文時には在庫が無いからと大幅に納期が遅れたのですが、きちんとお詫びの品としてJFエッセンスがもう一つ入っていました。素晴らしい対応ですね。

さて、なぜ私が幹細胞コスメを選んだのかと言うと、肌の再生能力をアップさせる働きがあるからです。

いやその前に幹細胞って何よ?と言うことなんですが、

幹細胞とはお肌の奥にある細胞のことで、肌の新陳代謝、ターンオーバーの力の元、「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を生み出す力の元。

と聞けば、そりゃ大事な細胞だな!と言うことがわかると思います。

でもその幹細胞は年齢とともにどんどん減って行ってしまうそうです(-_-;)だから加齢には勝てないわけですよね。自然に新陳代謝は落ち、ターンオーバーは乱れ、潤いを失っていく…こっ、こわいですね。

そのチカラを再生できるとしたらどうでしょう?自分の幹細胞を活性させてコラーゲンをどんどん作る!そんな肌になってくれたら嬉しいですよね。

すなわち、ただお肌にうるおいを与えると言う一般的なコスメではなく、加齢によって弱ってしまった【肌が美しくなるチカラ】を再生させると言うかなり力強いコスメだと言うことがわかりました。

幹細胞を活性化させてたーくさん循環させることで10歳お肌が若返るかも?と言う期待ができるようです。

スポンサーリンク

使ってみてどうだった?

長年の悩み、あごのざらつきがなくなって驚いた!

ずーーっとずっとあごのザラザラを取るのにDHCのスクラブを使っていました。これを使わないとどうやってもざらつきは無くならなかったんです。

それが、jfエッセンスを使った翌朝「ん?ざらつきがない?」ざらつきってスクラブじゃなくてもなくせるものなんだ、と本当にびっくりしました。

しかも一晩使っただけでと言うのはすごいですね。使い続けて行くうちにツルツルになって来た、とかならまだわかるのですが、一回でと言うのが信じられませんでした。劇的にお肌が変わる!みたいなのは信用していない方なので、これはかなりポイントが高いです。

通常購入しても良いかも?と思えるコスメかもしれません。

スポンサーリンク

使用されている成分がすごい!

JFエッセンス(美容液)、JFエッセンスSA(ローション)、JFエッセンスSAクリームにはそれぞれ話題になっている成分がたっぷりと使われています。

美白アイテムに良く使われているハイドロキノンや保湿力がすごいと言われるプロテオグリカンなど、広告などで聞いたことのある成分などですね。

★幹細胞エキス
・アルガン幹細胞エキス(2%)
・リンゴ幹細胞エキス(1%)
★幹細胞の循環をサポートするエキス
・フコイダン、ピグノジェノール、ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキス
★肌の底上げ有効成分
・抗シワ成分(シンエイク、EGF)
・美白成分(ハイドロキノン、αーアルブチン、アスコルビルグルコシド、フラーレン)
・保湿成分(水溶性プロテオグリカン、セレブロシド)

シンエイクって何?

初めて聞いた成分「シンエイク」は驚異のしわ取り成分なのだそうです。シワ取りと言えばボトックス注射が有名ですが、このシンエイクは「塗るボトックス」とも言われる成分だと。

私自身はまだシワに悩んではいませんが、うっすら出ているシワをこれ以上深くさせたくないなぁと言う願望はあります。

シンエイクを使いたいからとJFエッセンスを購入する方も多いようですよ。

各アイテムの使用感まとめ

JFエッセンスローション

見た目もテクスチャーも完全に「水」のようにさらさらで無色透明、香りも一切ありません。何の抵抗力もなく、すーっとお肌に吸い込まれていきます。

JFエッセンスSA

こちらも全くの無臭で透明。べたつきなども一切ありません。

JFエッセンスSAクリーム

白いクリームですがこちらも特に気になる臭いは無く、ベタベタすることもありません。

3アイテムともめちゃくちゃ肌に優しいと言う印象で、さらっと使うことができました。とろみなども無く、さらさら。なんの抵抗もなく肌へと浸透して行きましたし、時間がたっても乾燥することは一切ありませんでした。

使い心地は◎!無理なく使い続けられるアイテムだなぁと感じました。

個人的にはあごのざらつきがなくなりましたし、肌も落ち着く感じがするので、定期購入するか検討したい候補の一つになりました。使い続けたら本当に肌が変わっていってくれるような気がします。

40代の肌を変えてくれるコスメ探し

今、40代後半の衰えた肌を変えてくれるコスメを探しています。あれこれトライアル商品を使って決めようとしているのですが、JFエッセンスは今のところ第一候補になりました!

前回使ってみたのはオールインワンゲルの「シズカゲル」。それと比べると潤いは圧倒的にJFエッセンスの勝ちです!シズカゲルはちょっと物足りない感じがしますね。

ただただ肌にヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤いを与えてふたをする、と言うコスメではなく、肌そのものが潤いを保てるように変えていくと言うコンセプトが気に入りましたし、そういったラインのコスメをもう少し探してみようと思います。

因みにJFエッセンストライアルセットを購入後、現品セットなどを1ヶ月以内なら半額で購入できるので、あと一ヶ月以内に他のコスメも試してみる予定です。

JFエッセンストライアルセットの詳細はこちら>>JFエッセンス幹細胞トライアルセット

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。