ライースリペア買ってみた!ライスパワー№11高配合を10日使ってみたら驚きの効果が…

肌そのもののチカラを高めるスキンケア【ライースリペア】をお試ししてみたくて、トライアルキットを購入してみました!40代の肌にはどうだったのか?使ってみた結果をまとめました。

スポンサーリンク

ライスパワー№11を開発した会社だった!

ライスパワー№11と言えばライスフォースや米肌、肌極が有名ですが、実はライスパワー№11を開発したのがライースリペアの勇心酒造だってこと、知っていましたか?ライスフォースも米肌も勇心酒造からライスパワー№11の提供を受けているんです。

ライスパワー№11の開発元ですので、高配合なのが嬉しい!と思いました。アットコスメの口コミでも、他社と比べてみてライースリペアが一番良かったと言う評価が多く見られます。アイテム別でもクリームは7つの高評価!これは乾燥でお悩みの女性には期待が持てそうですね。

何より私が今、40代のお肌改善のためのコスメを探しているので、ライースリペアのコンセプト【肌そのものを改善していく】と言うのがぴったりハマりました。

ライスパワー№11って何?

ライスパワー№11は、皮膚水分保持能の改善を促す有効成分で世界で唯一認められたものです。簡単に言うと水分を保つ力を高めて改善するコスメと言うこと。

水分保持能が低下するとセラミドが減少してしまい、お肌のハリや弾力が失われます。年齢とともに失っていくものをライスパワー№11で改善しながらお肌を美しくしてくれるんですね!

スポンサーリンク

トライアルセットの中身は?

ゆうパケットでポストに届いたセットはこんなえんじ色?お米の形をあしらったデザインになっていました。

ライースリペアトライアルセットは

  1. 化粧水・インナーモイスチュアローション№11
  2. 美容液・インナーモイスチュアエッセンス№11
  3. クリーム・インナーモイスチュアクリーム№11
の3点セットで、10日分使えるようになっています。

使い方もわかりやすくイラストで説明しています。一回の分量が全く書いていないコスメもあるので、これは親切ですね。

他にはたくさんのパンフレットが入っていました。
私個人的にはこのパンフレットが苦手です。かなり肉厚な紙を使ったパンフレットですが、これって結構なコストがかかりますよね?その分が製品価格に上乗せされていることは間違いないので、パンフレットを省いてコストダウンをして欲しいなぁと消費者的には思うのです。ドモホルンリンクルもすごかったですよ。

前に購入したシズカゲルはパンフレットがほとんど同封されておらず、使う分量も製品に書いてあるため、余計な説明用紙などもありませんでした。広告費も掛けていないと言うことでオールインワンゲルなのにかなりの低価格で、すごく好感が持てました。財布にやさしいのって主婦は嬉しいですからね。

読むか読まないかわからない、最終的にはゴミにしかならないパンフレット等にお金を掛けて欲しく無いなぁと言うのが正直な気持ちです(/ω\)

スポンサーリンク

使ってみてどうだった?

では実際に使ってみての使用感などをまとめますね。

化粧水・インナーモイスチュアローション№11

とろみのある無色透明の化粧水。とろみがあるけどすっとお肌に入っていってべたつきは一切ありませんが、無香料だからなのでしょう、原料そのものの香りがあります。

個人的にはちょっとお酒っぽいような感じがしますが、お酒は入っていません。ニオイにとても敏感な方はちょっと苦手かもしれないですね。

美容液・インナーモイスチュアエッセンス№11

少量でのびが良くてとってもなめらかなテクスチャーの美容液です。

私はこれを塗るのがとても好きになりました! お肌がモチモチしてくる感じがあって、塗リ終わるとなんだか気持ちが良くなるんですよね。べたつきはないです。

クリーム・インナーモイスチュアクリーム№11

白いクリームで、最初は硬めですが肌に乗せるとすーっと伸びて馴染んでいきます。クリームってやっぱりべたつきが気になるものですが、こちらはべたつきは全く無く、美容液と同じようなモチモチ感があります。

肌を整えました!と言う感じがしてとても潤います。 ライスパワー№11の効果をしっかりと閉じ込めてくれるクリームですね。

3点ともとても肌馴染みが良くて気持ちがいいです。口周りの粉ふきなんてあっという間に解消されます。乾燥で悩んでいる方にはかなり良いコスメじゃないかと思いました。

まとめ

使ってみてのファーストインプレッションはすごく良いです。お肌がモチモチしてくれる感じが心地良いなと。

幹細胞コスメJFエッセンスの記事にも書きましたが、肌にただ潤いを与えて閉じ込めるコスメではなく、肌そのものを変えていくコスメを探しています。ライースリペアは肌の皮膚水分保持能のチカラを呼び覚まし、セラミド生成力を高めるコスメです。私が求めていることにマッチしていますね。

いくらコラーゲンやヒアルロン酸を顔に塗っても皮膚表面から奥へは入って行かないそうです。その時だけツルツルになっても、肌事体は変わらない、その時だけってことなんでしょうね。それならしっかり肌そのものを改善してくれるコスメを使った方がいいなと思うようになりました。年のせいですね(笑)

ライースってお米のライスをもじった商品名なのかな?と思ったら、スペイン語で【根源】と言う意味なんだそうです!肌の根本から老化防止とキメの整った肌を取り戻す!と言う考えのようです。

期間限定25%オフで購入できる

10日間使ったらお肌が少しでも変わってくれるといいな~とすごく期待。現在使用して3日目なので、10日後にレビュー追記をしたいと思います(^^)/

トライアルの購入者には、商品到着から30日間限定で定期購入の初回を25%オフもしくは通常購入を10%オフで購入できる特典がついて来るので、使わないと損ですよね。

でも今、正直JFエッセンスとライースリペアで迷っています(;´・ω・)
ライースリペアトライアル詳細はこちら

10日間使ってみた結果!

昨日ライースリペアトライアルを10日間使い終わりました~。率直な感想は「とてもいい」です。

前回試した幹細胞コスメJFエッセンスであごのザラザラがなくなったのですが、その後また復活するだろうと思っていたら全く復活せず!ライースリペアを使い続ければざらつくお肌は落ち着くんだなと思いました。

さらにさらに、全く予想していなかったことが起きています。

左目のキワに脂肪のかたまりがポツンとあるのですが、なんとこの10日間で少しずつ小さくなって来てることに気づきました。いつの間にかできていてもう何年もそのまま放置、ちょっとずつ大きくなって来てるかなぁと思っていたところだったのに。
これは本当に驚きで、何か特別な処置でもしないと取れないだろうと諦めていたものなので、まさかそれがち小さくなるなんて夢にも思いませんでした。

この10日間、ライースリペア以外は何も使っておらず、スクラブもしてないですし、肌に良いドリンクとかサプリメントとかそんな物も一切摂っていません。なので考えられるのはライスパワー№11だけなんですよね。

こんなこともあり、肌が本当に変わって行ってくれる気がすごくしたので現品を定期便で購入してみることにしました!幹細胞コスメとどっちにしようかなと思っていましたが、ライースリペアの方が潤っている感が強いし、肌がもちもちするのが好きなのでこちらに決定。

で、勇心酒造からはダイレクトメール(郵便)やメルマガなどが定期的に届いていたのですが、携帯の方に着信もありました。私は電話がすごく苦手と言うか嫌いなので出なかったのですが、トライアルを使っていかがでしたか?と言うことだと思います。断るのが苦手な人はお気を付けくださいね!私は今回購入に至ったので電話に出てもいいのですが、やっぱり嫌(笑)

そして、なんと明日11月11日は
ライスパワーNo.11の日だそうで、

キャンペーン期間中、対象商品をお買い上げの方全員に、111ポイントをプレゼントいたします。
さらに、抽選で11名様に1,111ポイントをプレゼント!

と言うことなのです~。これはラッキー♪♪111ポイントは確実にもらうとして、1,111ポイントも当たると嬉しいな(^^)/

現品を使い始めたらまた詳細をレビューしますので、40代で肌の調子が悪くなって来たな…と感じていたらチェックしてみて下さいね!お肌改善がんばります!

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。