ナールスエークレンズ使ってみたら優しいのに良く落ちるクレンジングだった

40オーバーのたるみ毛穴が気になる肌に、新しく発売されたエイジングケア世代専用クレンジング【ナールスエークレンズ】は本当に肌に優しいのか?ダブル洗顔不要で洗い上がりがさっぱりなのに潤うのか使ってみました!その結果をレビューします。
W洗顔不要 、さっぱり落ちるのにお肌は潤ってる」みたいな宣伝文句、嫌いでした。だって大抵は嘘ばっかりなんですもの…。

スポンサーリンク

ナールスエークレンズを選んだポイント

毛穴のつまりがとても気になる肌なので、クレンジング製品は有名なものからドラッグストアで買えるプチプラまで色々と使ってきました。最近は濡れた手でも使えるファンケルのマイルドクレンジングオイルか、オリーブオイルで有名なDHCのディープクレンジングオイルのどちらかを使っていました。
でもなんだかすっきりしなくて使い心地がイマイチ気に入らず、オイル系のクレンジングは卒業しようと思ったんです。そこで見つけたのが30代、40代、50代のエイジング肌にオススメだと言う【ナールスエークレンズ】です。

聞いたことの無いクレンジング製品でしたが、今流行りの定期購入ではないところが第一印象が良かったポイントです(笑)定期だとうーんと安いのですが、回数縛りがあったり電話での解約が面倒だったりするんですよね。でもナールスエークレンズはそれが無く、1回のお試し購入でも送料無料、20%オフの2,560円、しかもたっぷり2ヶ月分も入っていると言うので試してみることにしました。

スポンサーリンク

実物はデカい!たっぷり大容量のナールスエークレンズ

早速届いたナールスエークレンズを手に取ると、まずその大きさに驚きました。デカっ!と思ったのが第一印象です(笑)こんなにたっぷり入ってると躊躇なく使えますよね(^^)v
2ヶ月分入っているそうなので大きさにも納得です。実際に使う分量はさくらんぼ大と言うことなのでこのぐらいを使っています。
マツエクをしているママさんも多いと思いますが、このクレンジングはオイルフリーなのでマツエクでも使えるそうなので嬉しいですね。

スポンサーリンク

ぬるつき無し!ダブル洗顔不要は本当でした

w洗顔不要って言うクレンジング剤って結構多いですよね。洗顔フォームいらないならそりゃ楽だな、と思って使ってみるのですが本当に落ちているのか不安だったりぬるつきが残っていたりするので、結局ダブル洗顔している自分がいました。

ナールスエークレンズもダブル洗顔不要と言うことでしたが、あまり期待せずに使ってみた所

ナールスエークレンズ使ってみたら
  • 気持ちがいい軽いテクスチャー
  • 伸びが良い
  • ぬるつきが無い
  • ちゃんと落ちてる感あり
  • すすぎが早い
  • 洗い上がり全然つっぱらない
  • しっとり
と言う結果になりました。お肌に乗せてすべらすととても軽く伸びて気持ちの良い使い心地です。DHCのディープクレンジングはすごく指が重くなるのですが、ナールスエークレンズは伸びがよく、終始軽い感じでお肌に馴染んでいきます。

そして洗い流してみると、お肌は本当にしっとりしているのにすっきりさっぱりした洗い上がりに!こんなクレンジングジェルって本当にあるんだなぁとちょっとびっくり。いつまでもぬるぬるしていると言うこともありませんでした。

販売ページを見てみるとセラミドなどは入っているものの、ただ潤い成分をあれもこれもと入れているわけではなく、お肌の潤いを守りながらメイク汚れと皮脂汚れを落とすための肌に優しい洗浄成分が使われているそうです。

毛穴の悩みを解決する化粧品に良く含まれているアーチチョーク葉とクレイが入っているので、私のようなたるみ毛穴やぱっかーんと開いた毛穴、老廃物が溜まりっぱなしの黒ずんだ毛穴にも効果が期待できそう♪

肌を守る成分まで入ってた

シミやシワの原因は結局は日焼けによるものが大きく、活性酸素を除去してくれるコスメやサプリが人気になっていますよね。ナールスエークレンズにも抗酸化に効果的なナノサイズの金が入っているそうです。汚れを落とすだけでなく、活性酸素からお肌を守ってくれるならイイことずくめですね。オイルフリー、アルコールフリーなど10個の無添加なのもすごく安心して使えるポイントです。無着色だそうですが、ジェルの色は薄いきれいなピンクなんですよ。これはダマスクバラ花油かシソ葉エキスの色なんでしょうかね?とても癒やされる色です(^^)

残念なところもあるけれど

ひとつだけ、ただひとつだけ私個人的に残念なポイントが「乾いた手で使う」と言うところ。クレンジングはお風呂ですませることが多いので、ズボラな私には濡れた手でも使えるクレンジングジェルが最高なんですよね。

とは言っても、DHCのクレンジングも同様に乾いた手で使うタイプなので今のところ抵抗無く使えています。と言うか、お風呂にはシャンプー後に使う吸水速乾ヘアキャップを持ち込んでいるので、それで手を拭いてからクレンジングするから問題ないんですけどね(笑)。

まとめ

エイジングケア世代専用】と言うネーミングにも惹かれ(笑)ピンク色のかわいさもあり手に入れたナールスエークレンズですが、使ってみると大満足の使い心地でした。とにかくさっぱり系のものが好きだった自分も40代になり、潤いが大切だと言うことを身をもって知りました。クレンジングにも潤いは必要だと言うことを実感するようにもなりましたね。

敏感肌ではありませんが最近は乾燥肌になりつつあったので、潤いを守りながらしっかり汚れを落とすコンセプトには賛同します。

ナールスエークレンズは皮膚科医師も関わって開発された、おばさんに足を踏み入れた世代(笑)(←自分のこと)にぴったりのクレンジングだなと思います。もう自分の年齢をしっかりと考えなくちゃいけません!若い若いと思っていてもお肌は正直です(T_T)お肌に良いものを使ってエイジングケアをしていきたいですね。

ナールスと言う化粧品メーカーを知らなかったのですが、エイジングケアで人気なんですね。クレンジングもナールスのものを使いたいと言うお客様の声から開発されたそうです。信頼できるメーカーのようですし、ナールスエークレンズを使い続けてみたいなと思いました。

製品に関する詳細は公式サイトでチェックしてみて下さいね!肌に合わない場合は返金保証もついているので、迷っているなら使ってみて損は無いと思いますよ。
ナールスエークレンズ公式サイトへ

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。