カッコつけやさん?

昨日は近くのショッピングセンターへ。
いつもの滑り台に連れて行ったら
「怖い怖い怖い、滑らねぇよ~」
とだだをこねる。

んー、何度も滑ってるのに。
というか、そのじぃじのなまり、
どうにかならんのかー?(>_<)

しかし、お友達が来たとたん、
す~っと何事もなかったかのように滑ったΣ(゚Д゚)

カッコつけやさんなんだね、きっと。
お兄ちゃんおねえちゃんが来ると超嬉しそうで。
ニコニコしながら寄って行くしね。

しかも、そのママにまでニコニコして近づくよね(笑)
なんなの~。

その後に行った服屋さんでも、
姉妹がブロックで遊びだしたら
サーッと寄って行って、自分で靴を脱ごうとがんばる。
でも脱げなくて(笑)「パパー!」と呼ぶ(笑)

そして姉妹を超気にしつつブロックで遊ぶ。
見てて面白すぎるよ!

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336
ランキング
いつもありがとうございます(^^)
更新の励みになりますのでポチ凸お願いします

高齢ママ ブログランキングへ

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336