手のりたま・ひよこチップをまとめ買い

のりたまひよこチップ入り

子供が大好きなふりかけ。
のりたまはやっぱり美味しいなぁと思うのですが、子供が大喜びするのが「ひよこチップ入りタイプ」ですね。

「ひよこさんいた!ひよこさん隠れちゃった」

とか言いながら、真剣にご飯を食べてくれます。これは助かるアイテムだわ~。

一度祖母が買ってきてくれたのですが、その後どこのスーパーへ行っても見つからず。やっと有ったと思って買ったら、ただののりたまで、肝心のひよこチップが入ってないと言う衝撃・・・。

もう何処にもないから最後の手を使おう!と近所のヨークベニマルにリクエストを出しました。たいていのリクエストには応えてくれるので良く利用します(^^)

すると、やっぱりやってくれた~、ちゃんと入荷していました!!!あまりの嬉しさに思わず3つまとめ買いしちゃった♪♪できれば詰替えタイプを出して欲しいなぁ、と思います。これは丸美屋にリクエストしなくちゃだわ(笑)

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

4 件のコメント

  • コメントありがとうございます。
    こののりたまみたことないです!こっちでは売ってないのかなあ。うちの子も食べそう!

    値下げ交渉の状況は
    同じオプションを付けて
    ポルテF 240万
    スペイドF 230万さらにボディコーティング付
    になってます。
    なんだかもうわかんなくなってきちゃってタントを試乗したりしてました。あーこまったどうしよ。

    • >はるるさん
      スペイドはボディコーティング付きなんですねー、いいですねー。
      私の黄色ボディは、雨がふるとすぐに水あかで黒くなっちゃうのが難点です(>_< )

      スマイルパスポートとつくしプランも込みで237万円でした。TCナビをつけたものの、全然使ってません(^_^;)


      スペイドってほぼ装備とか同じなんですか?


      >なんだかもうわかんなくなってきちゃってタントを試乗したりしてました


      (笑)わかるー。私もタント、NBOXは候補にありました!でもやっぱり軽は好みじゃなかったです。

      ポルテ買いましょう♪(^^)♪

  • ナビいいナビなんですねー。一応いまのところエントリーナビでの見積もりなんですが、どうしようかなー。
    装備はスペイドと全くおなじです。
    やっぱりポルテかなー。
    あと4WDは高いです。スタッドレスタイヤもいるし。
    寒冷地仕様車だしね。
    こっちでは黄色いポルテはみたことないです。見てみたい。

    • >はるるさん
      ポルテに決まりそうですね(・∀・)


      黄色ポルテは、私の住んでいる市内ではまだ私だけだそうです(>_< ) 子供が喜ぶと思って選んだのですが、まさか他に誰もいないなんて…。

      ポルテ♪ポルテ♪楽しみですね(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です