カーズが大好き!でもタイヤが無いと・・・

カーズの靴下
カーズのDVDを見てから、すっかりマックイーンが大好きになり、トミカや毛布など、カーズグッズが増えています。

とにかく車が好きで、「タイヤ」がついていると大興奮。逆にタイヤがついていないとテンションが下がります。

クロックスショップでなんとマックイーンデザインのものがあり、わ~~っと喜んで食い付いたものの、タイヤがついていないとわかるとそっぽを向いてしまいました。

店員さんはタイヤが無くてもかっこいいよ~と勧めてきましたが、息子には受け入れられず(^_^;)

可愛いな~と思って買った靴下も、残念ながらタイヤまでは描かれておらず。「タイヤ、無いねぇ」と言いながら履いています(笑)

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336