アンパンマンばんそうこは効果テキメン!

アンパンマンばんそうこ

じぃじの車に手を挟んでしまい、
左手の中指と薬指を負傷した息子(ノД`)

ベローンと皮がむけて痛々しい。

絆創膏をはろうとしても嫌がっちゃうし、
だからといって左手は使おうとせず。

自分の洋服を左手でぎゅっと握って遊んでる。

小さい子供は新陳代謝が活発なので
傷の治りも早いですが、さすがにこれはひどい。

ドラッグストアに行ったついでに
アンパンマン絆創膏を買ってみました。

取っちゃうんだろうな~
なんて心配はムダでした!!!

めちゃくちゃ嬉しそうにしてます(^^)
これなら傷があっても気にせず遊べるね♪

でもたまに取れてしまった時は
普通のベージュの絆創膏を貼ったのですが、
アンパンマンはパトロールに行っちゃったからいないんだよ
と言ったらすごく納得していました。

なんてかわいいんだ(*´ω`*)

お風呂から上がったらアンパンマン帰ってくるからね!
と言って、お風呂あがりにまた貼ってあげると大喜び。

アンパンマンばんそうこ、素晴らしいです♪

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336