ベビーサークルを完全撤去しました!2歳5ヶ月

ベビーサークル001
つかまり立ちをする頃から使い始めたベビーサークル。
とっても重宝しましたし、無くてはならないグッズでした。

歩けるようになってからは、
DVDのスイッチを押しまくるので
一部残して使っていました。

意外にも、ベビサークルについている
電話や鏡などのおもちゃやを
とても気に入っていたので、
半分だけ撤去。

ベビーサークル002
2歳5ヶ月をすぎ、
そろそろ無くしても大丈夫かな~?
と様子を見ながらはずしてみると、
DVDのスイッチ類には触れもせず、
何の問題もありませんでした\(^o^)/

と言うことで、サークルを完全撤去!
部屋が超広く感じました。

ひとつずつ成長して行くんだね~。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。