1冊で子供の成長記録がわかる20歳までのダイアリーHAPPY BIRTHDAY BOOK

Amazonで見つけたHAPPY BIRTHDAY BOOKがとても気になります!

これ一冊で、子供が20歳になるまでの成長記録がわかるので、

  • いつ立ったんだっけ?
  • いつ歩いたんだっけ?
  • 初めての歯医者はいつだっけ?

など、知りたい情報がすぐにわかるんですよね。

育児日記は~1歳、~2歳と2冊書いてきましたが、今は自分の日記に気になることを書いている程度です。

でも、あれっていつだったっけ?と調べたいことが出てきたりすると、日記をずーっと見なおさなくてはならないのでちょっと不便。

そんなにしょっちゅうあるわけではありませんが、1冊で生まれてから20歳までの成長記録が見られたら、便利でいいですよね。

なのでこのHAPPY BIRTHDAY BOOK、買ってみようかな~と思っています(^^)

20歳になった時、あなたの成長記録だよと言って渡してあげるのも素敵な成人のプレゼントだなと思ってみたり。

ママの宝物を大切な子供へ受け継ぐと言うのも良いと思います。

 

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です