消防車に乗って大喜び~(^o^)

消防車01
地元のスーパーで、消防車との触れ合いが催されたので行ってきました~。
普段から救急車、消防車、パトカーが大好き!

でもビビリな息子はきっと乗らないんだろうな~
と思っていたら、やっぱり乗りませんでした(笑)

乗る?

乗らね

乗ろうよ~

乗らねーーー

・・・・・。

ずっとこれの繰り返し(-_-;)

「パパ乗ってもいい~?」と聞くと
「乗らなくてイイ!」と答えるし、
実際乗ると「降りて!降りて!」と騒ぎます。

なんでなの~???

しかしこのままじゃ勿体無い!せっかくのチャンス。
パパが先に乗ってお膝に乗る作戦を決行。

すると、あららすんなりと乗ってくれました(^o^)
しかも喜んでる。
消防車02
気づけば3台あった消防車全てに乗ってました。
しかも最後はひとりで。

ハンドル握って大満足。

いやー良かった良かった♪♪

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。