お昼寝の寝かしつけが急に楽になった~♪

204983
ドライブへ行かないと、お昼寝してくれなかった息子。
それがこの一週間、ドライブ無しでも寝てくれるようになりました!

これって大きい進歩で、嬉しい~(^^)

ご飯を食べて少ししてから「寝るよー」とお布団へお誘い。
「寝ない!寝ない!」と必ずごねますが、ちゃんとついてきます(笑)

そしてお布団でゴロゴロギュッギュッ。
抱きしめてあげるとすごく喜びます(*´Д`)

背中トントンしてーと言うと叩いてくれたり。
そしていつの間にか私が先に寝て、気づくと息子も(-_-)zzz

このパターンで快調ですっ!!

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336