がっちゃんねるに夢中!

毎日のようにyoutubeを見ている息子。
一時期ハマっていたがっちゃんねるに再びドハマリ中です。

ガッチャンを見ていると、トミカ博に行きたくて行きたくてうずうずします。
でも開催地が関東、関西、北海道・・・
到底行けそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。

2015年12月にも名古屋でトミカ博あるんですねー。
2016年1月には北海道、愛媛でも。
>>>トミカ博公式ページ

いつか行ってみたいなぁ。
来年末ぐらいなら3歳もすぎて行けるかしら??

まだ電車もバスも乗ったことがないから
大人しく乗ってくれるか不安もあるけど、
トミカ博を見せてあげたいなぁ。

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336
ランキング
いつもありがとうございます(^^)
更新の励みになりますのでポチ凸お願いします

高齢ママ ブログランキングへ

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336