クリスマスのトイザらスはすごい激混み!

098079
今日は、じぃじとばぁばにクリスマスプレゼントを買ってもらうためにトイザらスへ~\(^o^)/

10時過ぎに到着すると、なんと満車!
普段の平日はガッラガラなのに、恐るべしクリスマス商戦!!

いつもならひとつしか開いていないレジも、5つぐらい開いていてどこも列ができていました。

いや~まじすごいわ。
このクリスマス期間にどれだけ売上があるんだろう!!

さてさて、肝心のクリスマスプレゼントですが、トミカ自動車工場に目をつけていたのですが、まさかの売り切れ。

うーん、なぜ売り切れ。。。

でも当の本人は、展示品のスバルインプレッサ・足けり乗用車に夢中(;´∀`)
iconicon

トイザらスに来るたびに乗っていたので、これに決めました!
もう乗り回しまくってますー。

あぁ、床の傷がますますぅ(TдT)

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。