山形蔵王温泉スキー場でソリデビューするぞ!

2歳8ヶ月、そろそろソリデビューをしてみようかなと思いまして、山形蔵王スキー場へ行く予定を立てました。

山形蔵王はと~っても巨大なスキー場ですが、キッズゲレンデ(ファミリーゲレンデ)と言うものが無く、横倉ゲレンデに横倉ちびっこゲレンデがあるだけです。(行ったことは無い)

しかし、大森ゲレンデに【じゅっきースノーパーク】と言う大人も子供も遊べるゲレンデがあるようです。検索でなかなか出てこないのですが、やっと見つけました。
↓ ↓ ↓ ↓
じゅっきースノーパーク詳細

でも、横倉ゲレンデ近くのホテルに泊まる予定なので、残念ながらここには行けないかもしれないです。ホテルの近くでちょちょちょっと滑らせようかなと思っていますが、もしそり遊びにハマれば、翌日連れて行けばいいかな~と考えてます。

さて、どうなることやら。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。