ぬりえの色分けができるようになって来ました

ぬりえ
2歳9ヶ月になった息子は、ぬりえが大好き。
良く、100円ショップでぬりえを買ってきます。

今までは、黒や茶色ばかりで全部を塗りまくっていたのですが、ここ最近、ようやく色分けをするようになって来ました。

タイヤは黒、線路は茶色、木は緑、などといった具合に。

そんな小さな変化が、嬉しいこの頃です(^^)

2歳頃だとみなさんやっぱりクレヨンでしょうか?

うちの息子はママに似て、筆圧が超強いので、クレヨンは使えません(TдT)すぐにボキっと折れちゃって(汗)

ずっとクーピーを使っていました。
ドラキッズの先生には「色出ますか?」と驚かれましたが、クーピーでも超色は出ます!と言うか、すごい色です(笑)

近頃は、いただき物の色鉛筆を使うようになりました。すごく嬉しそうです。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。