がっちゃんになりたい息子♪トミカ大好き!

うちの息子はがっちゃんが大好きです。「がっちゃんになりたい」と言うほど(^^)

がっちゃんとは、Youtubeで大活躍しているお子さんで、主にトミカやプラレールを紹介したりしています。最近ではキッズユーチューバーとしてテレビにも取り上げられたようですね。

我が家ではたまたまYoutubeで見つけて以来、息子はがっちゃんにドハマリし、良く見るようになりました。

スポンサーリンク
アドセンス336

がっちゃんになりたい理由とは?

がっちゃんになりたい理由は、Youtubeに出たいと言うことではなく、がっちゃんになるとたーくさんトミカやプラレールで遊べるからと言うことのようです(笑)

トミカ博の様子や、いろんなおもちゃを紹介しているので、かなり夢中になって見ています。一人遊びしている時はがっちゃんのものまねもしていて、見てると面白いです(笑)

がっちゃんはどんどん成長し、今年は小学生になるようですね。子役としてテレビに出る日も来るのかな~?なんて思いながら見ています。youtubeの中ではすでにねばーるくんやしまじろう、お笑いの流れ星などと共演したりしていますし。

一番影響を受けたのは「トミカ博」なので、いつか見に行けたらな~と思っています。でも、大阪や名古屋など、遠くて行けない場所ばかりで、まだまだ行けなさそう(泣)

今の夢は【息子とトミカ博へ行くこと!】です♪

関連記事
初めてのトミカ博!行ってきました~
トミカ博2016新潟行きが決定!行く前に注意しておくこととは?