3歳になる息子が欲しがるプレゼントはトミカ自動車工場!

トイザらスへ連れて行くたび、展示してあるトミカ自動車工場をグルグル回す息子。
トミカ メカアクション自動車工場

ただひたすら回して遊びます(笑)

とにかくトミカが大好きなのですが、アレが欲しいコレが欲しいとは一切言わず、おもちゃを見に行っても「見るだけ」と言って遊んでいます。子供にしちゃ出来てるなといつも思います(笑)

とは言え、「帰るよー」と言うと「帰んない!まだ!」と騒ぐところはやっぱり2歳児なんですけどね(^_^;)

家の中でも、トミカの本を真剣に眺めては自動車工場のページで「ぐるぐるぐるぐる」と言いながらエア自動車工場で遊んでいます(笑)よほど好きなんでしょうね。

「3歳になったら買おうね」と言ってあるので、自分でもいつも「3歳になったら!」と言っています。意味わかってるのかな?

先日も久しぶりにトイザらスへ行くと「3歳になったらの、ぐるぐるのやつ、どこ?」と言ってトミカ自動車工場のところへ行きたくて行きたくて仕方ない様子。入口から遠い所にあるので「もうちょっと待って、今行くから」と言っても「3歳のやつ、どこ!行く!」と言って大騒ぎ(;´∀`)

まもなく3歳、もうすぐ本当に手に入るよ!一体どのくらい持つかなーと言うのが正直なところ。なんでもすぐ壊しちゃうから…。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。