1歳目前でやっとハイハイができた!

「もうこのままハイハイしないんだろうなぁー」と思っていた矢先、本日ハイハイができました!膝を立てて2,3歩前進しただけですが(^_^;)

その後すぐまた、足を伸ばして腕だけで進んじゃったんですけどね。なんで足使わないのかなぁ?不思議だなー。

つかまり立ちを覚えてからは、毎日ソファにつかまっていますねー。こっちはハラハラしてしまいますが、本人は楽しそうだし、うまいこと後ろにバタッと倒れず、すっと座り込んだりしているので関心してしまいます(^^)

はいはいで家中を這いつくばっている姿は可愛いのですが、なぜか大物をいじりたがるんですよね(>_<)植木とか消火器とかタオル掛けとか、それ重いでしょー!って言うものにすぐ手を掛ける。男の子だからかなぁ?

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です