もう桜も終わりですね~

開花宣言したと思ったら、もう桜も終わりに近づいていますね。近所の公園まで足を伸ばして桜を見に行ってきました。ひとっこひとり居なかったです(^_^;)

DSC07475

ココの公園は自宅からはだいぶ離れてて、初めて来てみました。どうしても桜が見たくて。でも歩いてみると全然遠くには感じず。いつものことなんだけど、メイ君と一緒だとあっという間に目的地についちゃうんですよね。

ちょっと午後からグズグズだったので、外へ連れ出してみたんですけど、結局夕方までずっとグズグズでした。゚(゚´Д`゚)゚。

その結果、夕方5時~7時に爆睡したもんだから夜寝ない寝ない!覚醒しちゃって、10時頃大暴れ(^_^;)あと少しで寝るぞ!って時にパパが来たもんだから大興奮・・・。ママとパパに乗っかったり、かぶりついたり、なめたり、大騒ぎだよ~~~。めちゃくちゃ楽しかったけどさっ。

最後は眠くて大泣きして、ママに抱っこされて眠りにつきました。は~疲れたよ~~。でも可愛くて可愛くてたまらない夜でした♪

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336