離乳食作りは失敗ばっかりだわ・・・

毎日の離乳食作り、料理が大の苦手な私ですが、やらないわけにゃいかないのでがんばってます。でもね、やっぱり失敗が多いですよね。手際も悪いしー。

ドリアを作っていい感じにできたのに、チンしたらこれだもん。
DSC07352s

もぉー本当に泣くしか無いってぇのぉ!!!

11ヶ月も残す所あとわずか。
最近のメイ君は、おやきを上手に噛み切ることができるようになりました。
わ~すごーいヽ(=´▽`=)ノ

ひとつひとつできると嬉しくなるなぁ。
でもなぜか手づかみ食べは苦手。
つかむことはつかむけど、絶対に口に入れない!
すぐにポイっと投げてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでかしらーーー。

でもきっと、これもゆっくりとできるようになるんだろうな。
ね、メイ君♪

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336