0歳時最後の日、階段を上る!

今日で0歳時は最後となりました。
明日から1歳時です。

早いなぁ~。

めっちゃ悩みながらの1年だったけど、あっという間だった。

すっかり顔が大人びてきてしっかりした顔立ちに。
と言っても1歳児なんですけどね(^_^;)
1398006035939s
無我夢中で子育てしてきましたが、無事に1歳年を取ることが出来そうで、嬉しいです。

そんな0歳児最後の日に、メイ君階段を上ってしまいました。
ここのところ、階段を見つめて「上がりたそうにしてるなぁ」と思っていたのですが、なんと今日本当に上ってしまいました。

そんなに体は発達しているのか!
すごいなメイ君。
2段ものぼりましたよ~。

成長は嬉しいけれど、もう絶対に一人には出来ないから、辛いわー。

これからも元気で怪我なくね!

スポンサーリンク
アドセンス336
アドセンス336
ランキング
いつもありがとうございます(^^)
更新の励みになりますのでポチ凸お願いします

高齢ママ ブログランキングへ

フォローする

こんな記事も読まれています
スポンサーリンク
アドセンス336