しまじろうケーキで誕生日をお祝い!

2歳の誕生日はしまじろうケーキでお祝い!
するはずが、到着までに2週間かかるので断念。
うわーーーーん( ;∀;)

ママのミスだよ、ごめんね。

(2016年販売終了してしまいました)

でも2週間てかかりすぎじゃないですか???
大昔の通販みたいだよ、その納期(T_T)

仕方ないので、楽天で【無添加ケーキ】を探して、
北海道のおいしそうな無添加フルーツケーキに決定!

【冷蔵生ケーキ】デコレーションケーキフルーツ無添加生クリームオーガニック自然素材バースデーケーキ

来年こそはしまじろうケーキゲットするぞ!

写真館での撮影は予約OK!
あとはプレゼントか~。
今日はトイザらスへ行ってみようかな♪

手作りケーキがいいんだろうけど、
今のママには無理ですーーーーm(_ _)m

大人のごはんはいつもの銀のさら。うなぎと釜飯の釜寅もいいけど、やっぱりお寿司w

まだ回転寿司には連れていけないね(TдT)たぶん修羅場になっちゃう・・・。
行きたいんだけどなぁ~。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です