ツムツムハート5000オーバー!無課金でハートを増やす方法

ツムツムが面白すぎて超ハマっています。ハートがすぐなくなるのでどうにかして増やすことはできないものか、と調べてみたらちゃんと手に入れる方法がありました。ハートがたくさん欲しいな、ハートが足りない、貯め方増やし方を知りたいあなたにオススメの方法です。

スポンサーリンク

ハート交換グループに入ろう


ガンガンハートを増やしたいのであればまず、LINEのハート交換グループに入りましょう

交換グループとは、LINEでたくさんお友達を作りハートを送り合うことでたくさんのハートを増やすためのグループのことです。

交換グループは「ツムツム 交換グループ」で検索すると交換グループ掲示板が検索結果に表示されますので、その中から良さそうな掲示板を選んで下さい。

私が見つけた掲示板はツムツム攻略サイト内に設置されたものでした。注意事項やルールなどをよ~く読んでから書き込みをしましょう。

噂では聞いていた交換グループでしたが、いざ参加しようと思うと「全然知らない人にLINEのIDを知らせるのって怖いな」と言う不安もよぎりました。知らない人と友達になるのがちょっと怖いな…と言う方は「女性限定」「主婦限定」「学生お断り」など、条件のあるグループに参加すると良いと思います。

そして何よりしっかりした管理人さんがいるグループに参加するようにしましょう!

交換グループに入る前にやるべきこと

アイコン

まず、LINEのアイコンに自分や子どもの顔写真を使っている場合はキャラクターや動物などのアイコンに変えることをオススメします。自撮り写真などが悪用されないようにするのも自己防衛のひとつです。

名前

本名を使っているのならニックネームにする。私は元々ニックネームを使っていますが、グループの中には本名を使っている方も普通にいます。本人がそれでも構わないのであれば良いのですが、やはり全く知らない方とのやり取りになるので、できれば本名は伏せておいた方が良いと思います。

最低限この2つの設定を確認したら、掲示板に書き込みをしましょう。

掲示板でどんなことをするの?

まず掲示板で入ってみたいグループを選びます。ノルマあり、ノルマなし、グループチャットでの個人的やり取り禁止、などグループによって特徴があります。

掲示板によってルールは異なるかもしれませんが、入りたいグループのスレッドに自分のLINE-IDを書き込むか、QRコードを貼り付けることでその後管理人さんからLINEにメッセージが入ります。そして問題がなければグループに招待され、めでたく交換グループに登録となるわけです。

おすすめの交換グループは?

私はノルマ無しでゆるゆる交換ができる初心者大歓迎のグループを選びました。ハートを一日に最低●回送ると言うノルマが無く、好きな時に自由に交換できると言うゆるいグループです。人数は50人で回しています。

条件はゆるくても管理人さんがとてもしっかりしているので、グループ規約を守れない方はすぐに退会させてくれますし、目を光らせて管理しているので今のところトラブルなどは一切起きていません。

ただ、掲示板の内容を見ると聞いたことのない言葉がいっぱい並んでいて迷ってしまうんですよね。私もまだツムを始めて2ヶ月ほどなので、わからないことがいっぱい(^_^;)なので、わかりやすい言葉だけ書いてあるグループに入りました

スポンサーリンク

ハートがすぐに貯まる!コインも増える♪


グループに入ってから一ヶ月半が経過しましたが、気づけば私のハートはすでに5000個をオーバーしています。あんなに欲しかったハートも今じゃ「消化しきれない」と言う嬉しい悲鳴に(笑)

さらにハートを1時間以内に受け取れば一人から200コインがもらえるので、コインも結構貯まってくれるのが嬉しいです。

ハートを増やすためにはLINEのお友達からハートをもらう方法しか無いと思っていました。でもみんながみんなツムツムをやっているわけではないですし、滅多に連絡を取らないような同級生にハート送るつけるのも気が引ける…。

そんなわけで夫からのハートだけを頼りに、5個のハートを消化しては復活するまで家事をして復活したらプレイする、と言うスタイルをとっていました。

でもでもそれだと消化不良(泣)もっとツムツムをやりたい!と言う気持ちが強くなって行ったんですね。ルールもよくわかっていなかった私はきちんとツムツムの仕組みを理解しようと攻略サイトを見ることにしました。

どうすれば大きなツムが出るのか、コインボムやスコアボムは何連すれば出現するのか、スキルアップする方法などなどを学びました。攻略サイトは主にビンゴカードをクリアするためのヒントを得るのに利用していたのですが、しっかり読んでみると様々な情報が載っていました。

「ルビーを増やす方法」はどの攻略サイトにも掲載されていますよね。

スポンサーリンク

ルビーを増やそうとして失敗した方法!

ルビーがあればハートを購入することができるため、最初はルビーを増やすことにしました。各攻略サイトに掲載されている方法は、お小遣い稼ぎのポイントサイトに登録をして電子マネーに交換し、それを換金してルビーを購入するというものがほとんどです。

ポイントサイトは昔良く使っていましたが、結局換金するまでに至らず迷惑メールだけが増えたので一切手を引いていたのですが、ルビーを増やすためならやってみようかな?と言う軽い気持ちでスタートさせてみました。

良くあるのが有料動画視聴サイトの無料お試し登録で大量ポイントゲット、と言うやつですね。私も登録しましたよ。でも、でもです、やっぱりその後は全くポイントが増えませんでした。

お金を使わず無料で登録できるのはアプリのダウンロードとか細々したものばかりで、わずか1ポイントとか気が遠くなるような低ポイントがほとんどです。高ポイントを稼ぐには月額300円の有料サイトに登録する方法や不動産の資料を取り寄せるなど、個人情報を入力しなければならないものが多いのです。

しかもトラブルが発生しました。1ヶ月間無料お試しのそのサイトは、途中解約すれば翌月に月額使用料は発生しないタイプのものです。しかし解約の仕方が非常にわかりづらく、ヘルプや他のサイトを頼りになんとか解約までたどり着いたのですが、翌月になって請求のメールが送られてきたのです。

えーーーー?なぜ?解約したはずなのに…。再び視聴サイトへアクセスしヘルプを読んでマイページを確認すると、私が解約したのはあるひとつのコースだけで、アカウント自体の解約には至っていないことがわかったのです。

それはそれはショックをうけました。一切動画を見てないサイトの利用料を請求されたのですから。自業自得だなと諦めましたが、本当に解約のわかりづらさは悪意さえ覚えるやり方でした。

もうポイントサイトはイヤだ、解約しよう!と思ったのですが当然こちらも超わかりづらい作りになっていました。もう嫌だぁ~と思いながら苦労してようやく解約することができました。

有名なポイントサイトに登録していたのですが、ある日突然サービス終了のお知らせが送られてきました。これにはかなりびっくりしましたが、やっぱり色々と問題があったのだろうなと思い、ポイントを増やさなくて良かったなとほっとしました。

これからハートを増やすためにポイントサイトを利用しようと考えている方にはオススメできない方法だと個人的には思います。

もうルビーを増やすのはやめよう、ハートを増やす方法を探そう!そう思った時に攻略サイトの中で「ハートの交換グループ」を見つけました。

まとめ

子供がぐずった時の最終手段として使っていたツムツムでしたが、なぜか親の私がハマってしまうと言う事態になってしまいました。

今まで全然興味の無かったツムツムですが、実際にやってみるととても単純な操作なのに面白くて、もっとやりたいと思わせるゲームなんですね。ヤフー知恵袋には親がツムツムにハマって困っている…と言うような書き込みもあるほどです。

本当にハマると抜け出せない感じがするゲームなのは間違いないので、ほどほどに楽しみながら続けられるといいなと思います。

自分に合った条件で安全な交換グループを見つけられるようにして、楽しみましょう\(^o^)/

8月からはカーズ3のクルーズが新キャラで登場するので楽しみです(*^^*)

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。