便利さ爆発!ネットスーパーの破壊力には感服

週に一度の買い物で済ませていたズボラ主婦ですm(__)m そんな私に便利すぎるネットスーパーの破壊力は圧倒的!

買い物にでかけるのが億劫で、なんでも一度で済ませたい私。食品の買い出しが週に一度だと大量に買い込んでしまうため、冷蔵庫の奥の奥にまで物が詰め込まれてしまい、どこに何があるのかわからず賞味期限内に使い切れなかったり、野菜をダメにしたり…と悪いことばかり起きていました。

もちろん私の管理能力の低さゆえなのですが…(´・ω・`)

冷蔵庫に詰め込みすぎないためにも、買い物は3日に一度が良い!とどこかの記事で読みました(どこだったかは忘れちゃいました)。なので最近は火曜日と金曜日に買い物へ行くようにしていたのですが、そこはやはりズボラ主婦、めんどくさいんですよね…。

スーパーまで車で1分という近さなのにめんどくさい…。

そんなときは、子供がまだ赤ちゃんだった頃によく使っていたネットスーパーを使えばいいじゃん!と再び思いたち、イトーヨーカドーのネットスーパー(セブンネットショッピング)を使うことに決めました。

パルシステムもやっているのですが、毎週決まった曜日に1週間前に注文していた品物が届くのでこちらは別物。

普段使っているnanacoの番号を登録すれば支払いもOKだしポイントもつくので、普段ヨークベニマル(東北はベニマルがポピュラー)で購入しているのと変わりがない♪

特に、土日なんて混みますから絶対に買い物になんて行きたく無いわけです!!スーパーは平日9時に行ってさっさと買い物を終わらせるのが鉄則(`・ω・´)ゞ

今日から再びセブンネットショッピングでズボラを爆発させます!

配達料が324円かかりますが、たまに送料100円キャンペーンとか無料になったりとかすることもありますよ。

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。