足の毛穴を消した方法教えます!40代でナマ足になれたワケ

足の毛穴のブツブツ、気になりますよね。茶色くなったり赤くなったり、埋没毛もたくさんできたりして(T_T)

私も20代の頃は汚い足が恥ずかしくてスカートを履けなかったので、いつもジーンズで隠していました。本当はスカートが大好きだったのに。

でも、30代になる前に一大決心をして自己投資をしました!足をつるつるキレイにしてスカートを楽しむぞ!って。

スポンサーリンク

足のブツブツを消した方法

その方法は、エステの脱毛とストレミラインです。皆さんにおすすめするのはストレミラインの方ですが、まずはエステの方から体験談をお話ししますね。

エステで足がキレイになったけどお金が…

私が通ったのはとても有名なTBCさんです。まだレーザー脱毛が主流では無かった頃なので、ニードルと言う電気針を一つ一つの毛穴に刺して毛根を焼く、と言う手法でした。

聞いただけでも痛そうですよね?実際のところ…と~っても痛かったです!エステシャンの技量も大きく関わってくるので、早くたくさんの処理をしてくれる方が優秀でした。お金もとても掛かりましたよ。

10年以上前になりますが、脇だけのつもりが断りきれずに結局全身脱毛になってしまって、総額100万円近くをかけました!恐ろしい金額ですよね^^;

その頃は独身で実家暮らし、恋人もいなかったのでお給料をつぎ込んでいた感じです。

施術だけの金額ではなくて、色々とアフターケア用品にもお金がかかってしまった結果の金額です。

このままだとお金がいくらあっても足りない…、破産しちゃうよ!そう思って解約をして次に試したのが、ストレミラインなんです。

足をツルツルにする美白ジェルとは?

ストレミラインて何?って思いますよね。これは埋没毛や毛穴のポツポツに使える美白ジェルのことなんです。

埋没毛って毛穴がカチカチになってますよね。毛抜で無理やり抜いてるんですから当たり前なんですけど^^;とにかく若い頃は毛抜きでひたすら抜いていました。その結果、ブツブツ毛穴になり、毛が埋もれて出てこなくなり、再び毛抜きで無理やり毛をひっぱって皮膚を痛めつけ…、の繰り返し!まさに負のスパイラルってやつです。

もう足を見るのが本当に嫌で、がっかりするだけでしたね。

それでネット検索をしまくってストレミラインを知って、塗り続けていたら少しずつ少しずつ良くなって行ったと言う感じです。すぐにはキレイにはなりません。化粧品と同じで即効性は無いんですよ。

たいてい結果が出ないと1ヶ月ぐらいでやめちゃう。自分もいつもそうなんですけど、足は本当にキレイにしたかったのでずっと続けました。保湿効果もあるし、お風呂上がりにボディクリームとして使っていたので生活にも溶け込んでいました。

なので、気づいたら「あれ?ぼつぼつが薄くなってるかも?」最初はそんな感じでした(^^)何事も続けることが大事だなと思った瞬間です。

定期購入って正直あんまり好きじゃないんですけど、これは定期の方が絶対にお得なので「結果が出るまでは続けるぞ」と意気込んで買ってしまいました。

今、40代ですけどナマ足イケますよ(笑)これ本当です。20代は絶対ストッキング履いていたのに、まさか今生脚行けるとはね、思いもしなかったです\(^o^)/

エステは無理だけど、ストレミラインなら続けられそうと思ったら一度お試しくださいね~。公式サイトはこちらから!>>>詳細はこちら

冬で足が隠せる今のうちにスタートすると、夏には良い結果がでるかもしれないですね★



こんな記事も読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。