生活・健康情報

洗濯物がすぐ乾く!セキスイハイムのおうちならエアリー必須のワケ

冬の洗濯物ってなかなか乾かないですよねー。冷たくなっちゃうし、晴れていてもカラッとは乾かないことがほとんどです。

でも、セキスイハイムのおうちなら、真冬も洗濯物がカラッと短時間で乾くシステムがあるんですよ~。

それが快適エアリです。

洗濯物を乾かしている様子はこちら↓

写真を見ただけではなんのこっちゃわからないと思いますが、快適エアリーの詳細を説明している公式サイトの動画を見てみて下さい。

快適エアリーは空気調整システムで、家全体の温度を調整してくれるものです。要するに冷暖房システムで、エアコンと同じような働きをします。

動画でわかったかと思いますが、エアコンのように壁に取り付けるのではなく、床下にシステムがあるので床から冷温風が吹き出します。

家全体を温めたり、冷やしてくれるので快適に過ごすことができるシステムなんですね。

冬場は特に快適で、朝寒くて布団から出られないと言うことが全くありません。常に家中が温かいので、寒がりさんにはおすすめです!

さらに、その快適エアリーが冬場の洗濯では大活躍します。吹出口に直接厚手のズボンを置くと、あっという間に乾くんですよ~。

これは正しい使い方ではないのでおすすめはしませんが、我が家では冬場の風物詩になっています(笑)

↑こんなにズボンが立つほど温風が出ています!

Gパンでも裏起毛の暖パンでも30分も掛からずにすぐに乾くので、長時間このままにしていることはありません。

毎朝5時ぐらいから洗濯物を干すのですが、2時間もあればすべて乾いてくれるので、本当に冬場には助かっています\(^o^)/

これからセキスイハイムのおうちを建てようかな、と考えている方はぜひ快適エアリーシステムの導入を検討してみて下さい!

建築から6年、今の所不具合などは起きていませんが、10年経った時にどうなっているのかは気になるところではあります。

あなたにオススメの記事はこちら!

1

たまったおむつを捨てるときの悪臭があまりにもひどくなってきたため、何か良いオムツゴミ箱は無いものかな?と思い、あれこれ3種類のゴミ箱を試してみました。 使い勝手やニオイの漏れ具合、おむつ捨てのしやすさ ...

2

ようやく分別が終わった子供の写真約2000枚をプリントする前に、各ネットプリントサービスでお試しプリントをしてみることにしました。 ここまでの苦悩の経緯はこちらです 子供の写真整理法、これならマネでき ...

-生活・健康情報

© 2020 アラフォーママブログ Powered by AFFINGER5